徳島のウェディング・結婚式場「ザ・ディスティーノ ガーデン」

News & Blog

ゲストとの関わり方

2017年10月9日 the destino garden

こんばんは。プランナーの高田です。

 

昨日担当させていただいた新郎新婦さんの話。

新婦さんは私と同世代ですごく落ち着きがあり
いろいろなコトに気遣いができる素敵な女性。

新郎さんはあまり多くを語らず
でもいつも新婦さんをリードする
大人な雰囲気たっぷりなクールな方。

 

お2人の結婚式は親族の方がたくさん。
あまり進行も入れ込まずシンプルに。

お食事を楽しんでもらう。
お酒を酌み交わす。
お話をたくさんする。

余興としてはご親戚のお子様が
ダンスを披露
おじさんがダンスを前に満面の笑顔で
拍手を贈る。途中で一緒に踊ってみたり。

ゆったりとした時間の中で
笑い声がいろんなところから溢れる。
自然な流れ。
少しでもゲストの方とお2人が近いように。
たくさん「ありがとう」が伝えれるように。
どれだけゲストと関われるか。

プランナーとしては少しでも
たくさん関わって
いつも以上の「ありがとう」を
伝えてほしいなと思います。

 

 

お問合せ先

℡ 0120-52-3555
徳島の結婚式 香川の結婚式 愛媛の結婚式をお考えの方は
THE DESTINO GARDENへ
Instaglramはこちら→@thedestinogarden
Facebookはこちら →   The  Destino Weddings